BAG

BAG今回は 急に思い立って Bagを作ってみました。face01大きさは 30cm位で 意外とたくさん入る感じです。 
久しぶりのせいか 少し時間はかかりましたが 楽しく作ることができました。face02
ワンポイントに この前編んだリネンのモチーフをつけてみました。 リネンで編んだモチーフは 形がしっかりしていて ぴたっとつきました。 face01
やっぱり 出来上がると 楽しいですねぇ。face03

同じカテゴリー(ソーイング)の記事画像
タックのミニバックの作り方 その3
タックのミニバックの作り方 その2
タックのミニバックの作り方 その1
ソーイング
花柄
葉っぱのバック
同じカテゴリー(ソーイング)の記事
 タックのミニバックの作り方 その3 (2009-11-09 15:04)
 タックのミニバックの作り方 その2 (2009-10-28 10:35)
 タックのミニバックの作り方 その1 (2009-10-23 12:20)
 ソーイング (2009-07-20 17:37)
 花柄 (2009-07-14 17:45)
 葉っぱのバック (2009-06-10 17:27)

Posted by らっきー. at 2009年05月14日08:20

この記事のコメント

こんにちは(^^♪
かわいいバッグですね。
myも、この前、作りました。
らっきーさんのバッグ、持ち手のところは、どうなってるの?myは、いつも、持ち手を2つ付ける普通のしか作ったことがありません(*^_^*)
Posted by my at 2009年05月15日 08:03
myさん
こんにちは♪ 返事が とっても遅くなってしまって 本当に ごめんなさい。
今回のbagの持ち手は 肩掛け用で 4cm幅のものを 作りました。(*^^*) 入り口が くるんであるので 持ち手も 一緒にくるみました。
すっかり のんびりペースのブログになってしまいましたが いつも 見に来てくれて ありがとうです。(^^)
Posted by らっきー. at 2009年05月18日 18:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。