なずな

なずなこげ茶色の小花の布に なずなの刺繍をしました。face02
庭に咲いていたなずなを よ~く見て イメージができたところで 刺繍しました。 volunteer
なかなか 難しいけど ちょっと気に入っています。 刺繍している時が とても楽しい気分だったからかなぁ・・・。face01

同じカテゴリー(刺繍)の記事画像
ぱくぱくポーチ その12
お花
3つ
ばらんす
ブル~
くるみボタン その4
同じカテゴリー(刺繍)の記事
 ぱくぱくポーチ その12 (2010-07-05 18:55)
 お花 (2008-12-16 17:41)
 3つ (2008-09-07 22:48)
 ばらんす (2008-08-29 09:54)
 ブル~ (2008-07-17 18:10)
 くるみボタン その4 (2008-07-11 15:58)

Posted by らっきー. at 2010年06月01日15:00

この記事のコメント

らっきーさんらしい刺繍だわぁ(^^♪
私、またまた、お仕事に通いはじめて、やっと1月半。ようやく慣れてきました。おうちでは、さき織
をちょっぴりやってるけど、なかなかブログ公開できません(~_~)近々おたのしみに。。長野も暑くなったかな?
Posted by my at 2010年06月12日 05:30
myさん
毎度 毎度 お返事が遅く ごめんなさい。(^^;)
お仕事 始められたんですねぇ。 (^^) お忙しそうですが お体を 大切にです。(*^^*) 
長野は 日中は 暑いんですよ~。 でも 夜は涼しくなるので すごしやすいで~す。(*^^*)
Posted by らっきー. at 2010年06月17日 19:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。