ぱくぱくポーチ その12

ぱくぱくポーチ その12じめじめ むしむしの日が 続きますねぇ。face07 できれば すかっと晴れて欲しいなぁ・・・。 icon03 洗濯物が なんだか重く感じます。face02icon10
さて またまた 久しぶりのブログになりました。 でも マイペースブログで がんばります。face01
今回も刺繍です。 この茎や葉の緑は マーブリングになっている刺繍糸です。 大好きな糸で もうじき 終わってしまいそうなんですが どこの手芸屋さんに行っても 同じものがありません。face08 なので 大事に大事に もったいながって使っています。face01 めげずに もう少し 探してみようかなぁ・・・。face02

同じカテゴリー(刺繍)の記事画像
なずな
お花
3つ
ばらんす
ブル~
くるみボタン その4
同じカテゴリー(刺繍)の記事
 なずな (2010-06-01 15:00)
 お花 (2008-12-16 17:41)
 3つ (2008-09-07 22:48)
 ばらんす (2008-08-29 09:54)
 ブル~ (2008-07-17 18:10)
 くるみボタン その4 (2008-07-11 15:58)

Posted by らっきー. at 2010年07月05日18:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。