9月ですねぇ

またまた お久しぶりです。 face01icon10
子ども達の 夏休みが終わり 暑いなぁ・・・。 暑いなぁ・・。 と思っていたら もう 運動会icon16 びっくりです。face03
最近は 肌寒い日もあって 暑くても 寒くても 体がだるく感じて お天気に 文句ばかり言っていますが・・・。
そんな こんなで いろんなことを サボっていますが のんびりペースで 徐々にペースアップしていきたいなぁ。face02

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
るっこら
だいこん
達成感
お気に入り♪
bunさんの個展♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休み (2010-08-10 08:59)
 るっこら (2010-04-27 10:17)
 だいこん (2010-03-12 12:03)
 達成感 (2010-02-01 12:15)
 お気に入り♪ (2009-12-30 09:25)
 bunさんの個展♪ (2009-12-14 09:31)

Posted by らっきー. at 2010年09月17日10:01

この記事のコメント

らっきーさん、ごぶさた。。。
今年の夏は暑かったわ、ほんとに。
でも、myは夏前にフルタイムのお仕事開始したから、会社で涼しく過ごしました。ありがたいこと。
長野に行く費用稼ぎしてます(^^♪
なかなか。。(~_~)
この前、帽子作ったよ~
Posted by my at 2010年09月18日 15:02
myさん
お久しぶりです。(^^) お元気ですかぁ? フルタイムのお仕事 すごいですねぇ。 長野にいらっしゃる日を 楽しみに待っています。(^^) 
私も いつか 広島に行ってみたいなぁ・・・。 と思いながら なかなかです。(^^;)
帽子 いいですねぇ。 (*^^*)
Posted by らっきーらっきー. at 2010年09月22日 09:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。