お気に入り♪

お気に入り♪今年も いよいよ 明日で終わりますねぇ。face03
年々 1年間が 早く感じる私。 年を重ねているということでしょうか・・・。face01
でも とっても充実した1年が 今年も過ごせたような気がします。 まあまあかなぁ・・・。face02

さて 今日の写真は ゆりッちさんに作ってもらったネックレスです。 私がいつも着ている服に合わせてくれた色合い。 出かけるたびに 身につけています。 ゆりッちさん ありがとうございました。face02

今年は のんびり製作になってしまい あまり 作品が作れませんでした。 来年は ちょっと がんばってみたいなぁ。 ということで また 来年も よろしくお願いします。 そして みなさん 良いお年をお迎えくださいませ。face01

同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
るっこら
だいこん
達成感
bunさんの個展♪
コーヒーの木
同じカテゴリー(日記)の記事
 9月ですねぇ (2010-09-17 10:01)
 夏休み (2010-08-10 08:59)
 るっこら (2010-04-27 10:17)
 だいこん (2010-03-12 12:03)
 達成感 (2010-02-01 12:15)
 bunさんの個展♪ (2009-12-14 09:31)

Posted by らっきー. at 2009年12月30日09:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。