ソーイング

ソーイング最近 ちょこちょこっと 服を作ってみています。face02icon10 夏服は 少しは楽に作れるかなぁ・・・と あっちこっちから 本を引っ張り出してきて 初心者向きのものから 挑戦です。 これは 自分用のノースリーブ。 face03 着てみると 思っていたのとちょっと違っていて 悩むのですがface07 なんだか 楽しいですねぇ。face02
満足のいくものができたときは 大きな 写真にしたいと思います。face03

同じカテゴリー(ソーイング)の記事画像
タックのミニバックの作り方 その3
タックのミニバックの作り方 その2
タックのミニバックの作り方 その1
花柄
葉っぱのバック
さくらんぼのバック
同じカテゴリー(ソーイング)の記事
 タックのミニバックの作り方 その3 (2009-11-09 15:04)
 タックのミニバックの作り方 その2 (2009-10-28 10:35)
 タックのミニバックの作り方 その1 (2009-10-23 12:20)
 花柄 (2009-07-14 17:45)
 葉っぱのバック (2009-06-10 17:27)
 さくらんぼのバック (2009-06-02 18:15)

Posted by らっきー. at 2009年07月20日17:37

この記事のコメント

らっきーさん、こんにちは(^^♪
かわいいのができましたね。涼しそうです。
私も、ベスト、作ってるんです。
なかなか、頭の中のものと、同じものになりません。
でも、自分用なので、楽しんで作ってます。
ほんとに着れたら、とってもうれしいですよ。
Posted by my at 2009年07月21日 05:53
myさん
こんにちは。 コメント ありがとうです。(^^)
myさんもですかぁ? なかなか しっくりこないんですよねぇ・・・。
今度 myさんのベスト 見たいです。 ぜひぜひです。(*^^*)
なかなか ミニバックの作り方をUPしなくて ごめんなさい。(^^;) 夏の暑さで うだうだばかりしています。 もう少し 待っていてくださいませ。(*^^*)
Posted by らっきー. at 2009年07月23日 17:53
らっきーさん、ミニバッグの作り方、夏休みが終わってゆっくりでいいですよ。
ベスト、できあがったら、お知らせします。
近日中に・・・おたのしみに・・・できるかな??♫
Posted by my at 2009年07月24日 09:52
myさん
ありがとうございます。そうなんです。 いよいよ 夏休みが始まるんです・・・。(^^;) 今年はどんな夏になるやら・・・。 
myさんの夏は どんなイベントが待っているのでしょう?。 お互い 楽しく過ごせるといいですねぇ。(*^^*)
Posted by らっきー. at 2009年07月25日 22:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。