子ども服

子ども服娘の半ズボンを 作りました。face02 去年 作ったものを 娘は 色あせるほど よくはいてくれたので 新しいものを作ってあげました。 去年のものは ズボンの裾に レースを縫い付けたのですが 今回は 何もつけなくていいと 娘が言うので めちゃくちゃ シンプルです。 でも なんだか さみしいので なにか タグでも付けようかなぁ・・・。face01

同じカテゴリー(ソーイング)の記事画像
タックのミニバックの作り方 その3
タックのミニバックの作り方 その2
タックのミニバックの作り方 その1
ソーイング
花柄
葉っぱのバック
同じカテゴリー(ソーイング)の記事
 タックのミニバックの作り方 その3 (2009-11-09 15:04)
 タックのミニバックの作り方 その2 (2009-10-28 10:35)
 タックのミニバックの作り方 その1 (2009-10-23 12:20)
 ソーイング (2009-07-20 17:37)
 花柄 (2009-07-14 17:45)
 葉っぱのバック (2009-06-10 17:27)

Posted by らっきー. at 2008年09月26日09:26

この記事のコメント

すご~~い!
らっきーさんのお裁縫見てると、やっぱり縫い縫いしたくなっちゃうんだけど、ミシンが無くてね・・おまけに先立つものもなくてね・・でもいつかきっと!
Posted by ~風子~~風子~. at 2008年09月26日 12:27
~風子~さん
ありがとうございます。(^^) 私の作るものは 簡単なものばかり・・・。 たぶん 仕上がる喜びがすきなんです。(*^^*)
器用な風子さんなら あっというまです。 それと 私も 風子さんのブログを見ながら 絵が描きたいなぁ。 といつも 思っています。 (*^^*)
Posted by らっきー. at 2008年09月27日 22:22
はきやすそうで色んな服にあいそうですね!
そうそう、だんだんと女の子もシンプルな物を好むようになってきますよね。
うちの下のはらっきーさんのお嬢さんと同じ年くらいですかね?
やはりかわいいのよりスポーティな物を選ぶようになってきました。
親的にはちょっぴり淋しいですよね。^^ゞ
Posted by みぃみぃ at 2008年09月27日 23:03
みぃさん
みぃさんちの娘さんも スポーティーなものが 好きですか? うちの子もそうなんです。 すっかり 私とは趣味が違ってきちゃって 淋しいです。(^^;)
でも まだ 「服を作ってね。」と言ってもらえるだけ いいかなぁ・・・。(^^)
みぃさんも かわいいお洋服 作ってあげていましたねぇ。 私も もう少し レベルアップしたいです。(*^^*)
Posted by らっきー. at 2008年09月29日 09:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。